チャットレディの在宅で日払いはしてくれる?


チャットレディの在宅ワークをするならすぐにお金が欲しいって人もいますよね。
そこで報酬の日払い制度があるかどうかがポイントになってきます

ここではチャットレディの在宅ワークで日払いはできるのか解説していきますね。

チャットレディの在宅ワークは日払い可能?

すべてのライブチャットサイトで提供しているわけではありませんが、一部の会社で日払いでの報酬支払が用意されています
ただし、稼いだ金額が5000円未満ですと、振込をしてもらえないケースが多いのでその点は注意しましょう。

チャットレディの在宅ワークは指定した口座への振込で報酬が支払われています。
この時に振込の手数料がかかってしまうので、ライブチャットの運営側もある程度のまとまったお金でないと振込をしてくれません。

 

ですので、先程もお伝えしたように5000円が1つのラインになっているんです。
初日から5000円を超える収入を得るのは難しいんじゃと不安になるかもしれませんが、実際にはそこまで難しい金額でもありませんよ

チャットレディの在宅ワークで日払いされるほど稼ぐには?

じゃあ具体的に日払いをしてもらえるほど稼ぐには、どうすればいいんでしょうか。
ライブチャットの仕組みはサイトにアクセスした男性が、女の子のサムネイル写真を見て、この子にしようって選ぶんですね。

つまり、お客さんの最初の印象はサムネイル写真だからここを工夫してみましょう
できるだけかわいいものにしたり、人目を惹くようなものにするのが1つのポイントです

 

特にノンアダルトの場合ですと、顔出しをしておくと良いアピールになります。
顔出しをしていない人の方が多いので、ちょっとした差がそこでつきますよね。

お客さんを呼び込んだ後は、どれだけ長く話をしてもらえるかを考えておくといいです。

チャットレディの在宅ワークでお客さんと長く話すには?

日払いを目指すためにもお客さんとはできるだけ長くトークしてください
そのトークが面白ければチップももらうことができるので、より目標を達成しやすくなりますよね。

そこでトークのポイントなんですが、求められているのはお笑い芸人さんのような面白さではありません。
相手となるお客さんが楽しいと感じるように話をしていくことが大切なんです。

 

そこで覚えておきたいのは相手の話をきちんと聞いて、適切な相槌を打っていくことです。
これができれば男性も話をしていて楽しいので、長く話をしてくれてその分お金を稼げます。

あと、話の内容によっては笑顔を見せるのもポイントですね。
チャットレディの在宅ワークでは日払いで報酬をもらえる場合もあります。

 

ただ、1日で稼いだ報酬が5000円未満だと振込をしてもらえませんので、その点だけは注意してくださいね。
1日で5000円以上稼ぎたいのならサムネイルで注目を集め、トークで男性を逃さないのがテクニックですよ。