チャットレディの在宅って、実際稼げるの?

在宅でチャットレディとして働きたいんだけど、本当に稼げるのって疑問に思う人は多いですよね。
簡単に稼げるなんて書いてあっても、それが本当かどうか疑ってしまうのは当然でしょう。

世の中そんなに甘い話はありませんので、実際に在宅でチャットレディが稼げるのかどうか調べてみました。

在宅のチャットレディが高収入って本当なの?

結論からお伝えしますと、高収入であることは本当です。
それは時給換算をしたもので考えるとわかりやすいのですが、比較的に収入が低いとされるノンアダルトでも1500円から1800円程度になるんですね。

これだけの時給がもらえるアルバイトって探すのは難しくないですか?
特別な資格を持っているなら別ですが、ふつうのアルバイトではなかなか得られない収入ですよね。

 

それだけ在宅チャットレディが稼ぐことができるのって、歩合制であることに秘密があります。
ライブチャットでお話をした相手との分数によって収入は決まってきます。

ですので、長くお話をすればするほど収入がアップする仕組みですね。

在宅チャットレディでアダルトは脱がなくてもいいって本当?

勘違いしている人も多いのですが、アダルトといっても脱ぐ必要はありません
どこまでサービスをするかは女の子が決められちゃうんです。

アダルトのチャットレディをすると、一気に収入が増えちゃいます
どうしてかっていうと、先程の時給換算でいえば、2倍以上になるからですね。

 

これはアダルトライブチャットの方が、ポイントを多く使うという単純な理由からきています。
でも、アダルトのチャットレディはシモネタなどのトーク内容が多くなってしまいます

そうした会話が苦手な人は、ノンアダルトの方が向いています。
男性側もエッチな会話を求めていますので、それに応えることができないなって思う人は最初からノンアダルトにしましょう。

 

ノンアダルトでもふつうのアルバイトより稼げちゃいますから、できるだけ負担が少ない方を選ぶといいですね
短期的にアダルトで大きく稼いで、ノンアダルトで地道に継続するって女の子もいますよ。

在宅チャットレディのお仕事は個人差もありますが稼ぐことができます。
ただ、歩合制ですのでいかにお客さんである男性を楽しませるかが大きなポイントになってきますね。

 

特にアダルトは時給換算すればかなりの高額になりますし、必ずしも脱ぐ必要はないので短期的に稼ぎたいならお勧めです。