在宅レディのノンアダルトのお仕事内容は?

在宅でチャットレディのお仕事は大きく分けると、アダルトとノンアダルトの2つに分けることができます。
ただ、ノンアダルトといっても不安になる人も多いですよね。

そこでノンアダルトのチャットレディはどんなことをするのか見ていきましょう。

ノンアダルトで在宅チャットレディをしよう

ノンアダルトのチャットレディのお仕事は基本的に相手とお話をすることです。
エッチなことをする必要はないですし、服装も普通のもので大丈夫ですよ

むしろ露出の高い服装は禁止されていますので、安心して働くことができます。
ここでいう露出の高い服っていうのは、下着や水着姿などのことですね。

 

少し露出はあっても一般的な服だったら問題ありません。
ただノンアダルトでも話相手の男性が、ちょっと服を脱いでよなんて要求してくることがあるんですよ。

そんなときはバッチリ断ってくださいね。
しつこいようなら強制的に退出する機能もあるので安心してください。

ノンアダルトだと在宅チャットレディの収入は下がるの?

チャットレディのお仕事をするときに気になるのが、お給料はどのくらいもらえるのかですよね。
そもそもチャットレディのお給料はどのくらい相手とお話をしていたか、その相手がポイントをいくら使ったかで決まります。

ノンアダルトのチャットサービスはアダルトと比べると、その利用料が安く設定されているから、どうしても収入も低くなっちゃいます
ただ、時給に換算するとノンアダルトでも1500円から1800円程度にはなりますので、ふつうにアルバイトをするよりは効率がいいですよね。

ノンアダルトで在宅チャットレディをするメリットは?

だったら、ノンアダルトで在宅のチャットレディをしても収入的にメリットはないんじゃないと思う人もいますよね。
実際にはそうでもないんです。

アダルトチャットを利用する男性は要求が厳しいことが多くて、それに付き合うのも大変ですし、何と言っても身体も心も疲れちゃいます。
でもノンアダルトではエッチなことじゃなくて、ただ話をしたいって男性がほとんどです

 

天気のお話、家庭や仕事の愚痴、子育てや趣味のお話などなど、ふつうに友達と会話をしているような感覚でお仕事ができますよ。
そして、大事なポイントが1つあります。

それはノンアダルトの方が固定のお客さんがつくことが多いってことです。
ふつうの話を求めているので、毎回のように相手を変えていると同じ説明しないといけませんよね。

 

だけど同じ相手ならそんな面倒なことをしなくてもすみます。
なので、こちらが配信するよとチャットサイトの機能でメールを出すと相手もきてくれるんです。

ノンアダルトだと在宅のチャットレディは相手とお話をするだけです。
エッチな要求をされても断るだけですみますし、おしゃべりをすることが仕事になるので負担が少ないのがいいですよね。

 

洋服も一般的なもので十分ですから、特に気を張る必要もないですよ。