在宅チャットレディのプロダクションの選び方について

在宅チャットレディのお仕事をするなら、2通りの方法があるんですね。
1つは個人でライブチャットサイトと契約をするもので、もう1つはプロダクションに所属してお仕事をするパターンになります。

最近では個人で契約をするよりもプロダクションに所属をする方がメジャーになっていますから、プロダクション選びについて知っておいてください。

在宅でチャットレディするなら優良なプロダクションを選ぼう

ここ何年かでライブチャットサイトも、個人とは契約をしないってケースが増えています
サイトを運営する会社にしても個人より法人と契約をした方が、安心して利用できるからですね。

特に報酬が良いサイトほどそうした傾向にあります。
ですから、きちんと稼ぎたいのならプロダクションに所属した方が良いですよ。

 

ただ、プロダクションといっても全部が優良なところばかりじゃなく、悪質な業者もいるんです。
連絡がつかない、なかなか辞められないなど悪質なプロダクションの被害にあってからだと遅いですよね。

つまり、最初にプロダクションをどう選ぶかが肝心なんです。

在宅でチャットレディするならこんなプロダクションを選ぼう

プロダクション選びのポイントですが、まずは運営年数の長さからチェックしてみましょう。
最低でも3年以上運営しているなら、所属している女の子からも信頼されていると言えます。

もう1つ大きなポイントは法人経営をしているかどうかですね。
個人経営のプロダクションのすべてとは言いませんが、悪質なことが多いので絶対にチェックしてくださいね。

 

最後にお給料の面なのですが、報酬率が高いところを選びましょう
どこのプロダクションを選ぶかで、この報酬率がかなり違ってくるんです。

どうして収入が違ってくるのかというと、一次代理店、二次代理店、三次代理店とランクがあって、一次代理店がいちばん報酬が高くなっています。
なので一次代理店を選ぶのがポイントですね。

プロダクションで在宅チャットレディをするならここもチェックしよう

優良なプロダクション選びには他にも注意しておきたいことがあるので、しっかりと確認していきましょう。
プロダクションに居るスタッフの対応が良いかもポイントですけど、それよりも24時間連絡がいつでもつくかが大事ですね。

連絡しても相手が居ない、返信がないってなると安心して仕事ができません。
もう1つ、お給料から引かれる項目があるかも見ておくといいですね

 

雑費、諸経費、衣装の利用料など色んな名目をつけて、報酬から天引きしてくるプロダクションも中にはあるんです。
せっかく頑張って仕事をしてもお給料が減ったら意味がありませんよね。

最後に求人広告に嘘が書かれているかもチェックしましょう
良くあるパターンだと、入店したらお祝い金を出しますよと言っておきながら、実際には支払われないケースですね。

 

こうした嘘の記載をしているプロダクションは運営についてもあやふやなことが多いので要注意ですよ。
在宅チャットレディのお仕事はプロダクションに所属するのが主流です。

悪質なプロダクションに所属しないためにも、法人経営で最低でも3年以上は会社を運営しているか確認してくださいね。
他にも報酬率の高さや天引きされる項目がないかもチェックしましょう。