チャットレディの在宅の、おすすめランキング!

チャットレディの在宅ワークを始める時には、どこに登録をしたらいいのか迷っちゃいますよね。
そこでランキング形式でお勧めのサイトを紹介していきましょう

チャットレディの在宅ワーク 第1位 ポケットワーク

ポケットワークはプロダクションの中でも大手になります。
全国各地に配信をするための部屋を用意していたり、チャットレディにとって嬉しいポイントが沢山あるのも特徴ですね。

通勤と在宅のどちらでも好きな方を選んで仕事ができますよ。
初期費用やノルマなどもありませんし、24時間体制でのサポートにも定評がありますから、未経験でも始めやすいでしょう。

 

また、自分の希望にあわせてアダルト、ノンアダルトと登録先を変更できるのも嬉しいポイントですよね。
口コミにしてもかなりチャットレディからの評価が高いんですよ。

どんな評価が多いのかっていうと、最初に目につくのがスタッフが丁寧な対応をしてくれる点をあげておきます。
他ではなかなか見られない評価ですから、ポケットワークならではかもしれませんね。

 

やめる時もスムーズにやめられたという意見が多くて、運営会社が健全な営業をしていることがわかります
やはり安心して働くには運営会社によりけりだと言えるでしょう。

チャットレディの在宅ワーク 第2位  DXLIVE

男性からの支持が圧倒的に高いのがDXLIVEですね。
有名なライブチャットサイトですので、聞いたことがあるって人も多いんじゃないでしょうか。

所属している女の子のレベルが高くて、チャット中の対応が良いことでも評判になっていますね。
稼ぎたいチャットレディからしたら、若くてきれいな女の子が多いのはプレッシャーになっちゃいます。

 

でも、人気のある女の子もいつでもチャットをしているわけではないので、チャンスは十分にあるんです。
男性利用者の料金設定がちょっと高めになっているのもポイントですよ。

チャットレディからしたら、それだけ報酬が高くなるからですね。
あと24時間体制でスタッフがサポートをしてくれるのも魅力でしょう。

 

充実したバックアップ体制があるから、未経験の人でも安心してDX LIVEに登録できますよ。
初期費用やノルマもないから、これからチャットレディを始めたい人や、副業で気楽にやりたいって人に向いていますね。

実際にDXLIVEを利用している人の口コミを見てみましょうか。
全体的に高い収入を得ている人が多いようですね

 

そして傾向として見られるのが、短い間でパッと稼いでしまう人が多いことです。
大手のサイトだけに安心して始められるという意見も多く見られます。

チャットレディの在宅ワーク 第3位 マダムライブ

マダムライブは、大手のライブチャットの姉妹サイトですね。
運営している会社も大手なので、詐欺や不正にあったという被害報告がありません

安心して働ける環境があるのは良いですよね。
マダムライブの特徴としては、本当にマダムが多く登録していることでしょう。

 

熟女系チャットだと国内なら最高峰の登録人数がいるくらいです。
それだけ多くの女の子が信頼しているのは、やっぱりきちんとした会社だからでしょう。

ちなみにマダムライブは料金が安いのを売りにしています。
料金が安いと利用する男性も増えますから、それだけ稼ぐチャンスが巡ってくるんです

 

マダムライブでは24歳以上の女性や、主婦、人妻のチャットレディを積極的に募集しているのもポイントですね。
お客さんとなる男性もクレジットカードで身元が確認された人ばかりなので、犯罪などに巻き込まれにくいシステムになっています。

実際にマダムライブに登録している人の口コミを見てみましょうか。
いちばん良く見かけるのが、安心して働けるって意見です。

 

他にも、チャットレディの年齢層が高めなことに安心して登録する女の子も沢山いるようですね。
チャットレディの在宅ワークでお勧めのところを紹介してみました。

どれもランキングで上位にくるだけあって、運営会社がしっかりしています
特に1位のポケットワークと2位のDXLIVEは口コミ意見でも高評価なことが大方ですね。